のんのこ祭り
前夜祭(9/15)    
 

9月15日(金) 諫早文化会館

■伝統芸能を堪能してください。(^.^)

津軽三味線 津軽三味線FUGEN

踊りの競演 『越中おわら節』『三条凧ばやし』

市内各地区民踊の祭典

■何が起こるのやら・・楽しみですね。(^。^)y-.。o○

寸劇「招集令状来る…」自治会連合会・劇団きんしゃい他

 
まつり1日目(9/16)    
 

9月16日(土)

■若さ爆発。インディーズがんばれ(*^_^*)

アマチュアミュージシャンコンテス

■いろんな音楽が楽しめる。(~o~)

諫早ミュージックバラエティ

■ハイレベルなダンスが楽しめる。ゲストに期待。!(^^)!

ダンスコンテスト ゲスト:ノーボトム

■テレビで見た芸人さんたちがくる。しかもただで見れるので、これは、はずせないよ。
かなり人が集まるので、早めにくるといいかも。個人的には、ホリのテリー伊藤を見てみたい。
(^。^)y-.。o○
夜の爆笑バトル
今年の夜の爆笑バトルの出演者は、キムタクやテリー伊藤などのものまねでTVに引っ張りだこの「ホリ」、女性コンビとして若手お笑い芸人の中でも着実に人気を伸ばしている「クワバタオハラ」。

 
まつり2日目(9/17)    
  ■やっぱりのんのこは、これでしょう。何回見てもあきません。
みんながんばってください。\(^o^)/
街踊り(新のんのこ)スタート

■最大の見もの。誰が勝ってもおかしくないハイレベルの戦い。去年はウェスレヤン大学が優勝。賞金もあるので、たのしみ。\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
のんのこ踊りコンテスト

■ラストはみんなでのんのこを踊ります。舞台に上がって参加してください。感動しますよ。(T_T)/~~~

   
トップページへ戻る